マイちゃんのおうち BTSアソーク駅近!男の隠れ家エロマッサージ

新着情報

年別アーカイブ: 2022年

新人3名はいりました(Junko、Rika、Kana)

新人マッサージ師が3人はいりました。 なんとオールチェンマイ娘! みんな初めてのマッサージの仕事です。 やさしいお客様、いろいろ教えてあげてくださいね。 ジュンコちゃん リカちゃん カナちゃん

新人3名はいりました(Dada、Akiko、Oshino)

大型新人が3人はいりました。全員20歳!! 北の花の都チェンマイ娘が2人、はるばる最北端チェンライから1人です。 みんな初めてのマッサージの仕事です。 やさしいお客様、いろいろ教えてあげてくださいね。 チェンマイのダダち …

新人2名はいりました(Emiko、Ai)

いよいよ規制なしでどこへも行けるようになりましたね! 早速ですが期待の新人が二人はいりました。20歳!! チェンマイ娘です。 初めてのマッサージの仕事です。 やさしいお客様、いろいろ教えてあげてくださいね! エミコちゃん …

新人1名はいりました(Mi)

Covit-19に負けず待望の新人です!20歳!! バンコクに初めて出てきました。 初めてのマッサージの仕事です。 やさしいお客様、いろいろ教えてあげてくださいね! ミちゃん

新年あけましておめでとうございます!

  明けましておめでとうございます。㊗️ まいちゃんのおうちのマイです。 昨年はコロナで大変な中、お店にいらしていただいたお客様、本当にありがとうございます。 おかげさまで、お店を何とか続けることができました。 …

PAGETOP
Copyright © マイちゃんのおうち All Rights Reserved.